![社員紹介](https://maruwa-tex-ind.co.jp/wordpress/wp-content/themes/maruwa/img/member/main.jpg)
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社員紹介
ファクトリーブランド営業
![やりがいのひとつは、自分が関わった製品が世の中に出ているのを見たとき](https://maruwa-tex-ind.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2020/09/img03.png)
![業務紹介](/wordpress/wp-content/uploads/2020/09/img13.png)
業務紹介
「売れる商品は何か?」ということを念頭に置き、市場調査や売上動向の分析、商品の開発計画立案などを行います。商品が実際に売場やネットショップで販売されるまでの流れに携わることになります。自社ブランドの認知を広めるための広告制作をはじめとした販売促進活動、取扱店舗でのイベントを企画するなど幅広く行います。
![業務の魅力](/wordpress/wp-content/uploads/2020/09/img14.png)
業務の魅力
大きなやりがいになることのひとつは、自分が企画したり関わった製品が世の中に出ているのを見たときです。やはり手掛けたものがお店に並んでいるのを見ると達成感が味わえますし、自社の洋服を着ている人を街で見かけたり、雑誌やテレビなどで自社商品が積極的に取り上げられたりしているのを見ても、とても嬉しい気持ちになります。ファクトリーブランドということで通常のアパレルメーカーとは違い「ブランドに関わるすべての業務」に携わることができることは魅力的です。
![エピソード](/wordpress/wp-content/uploads/2020/09/img15.png)
エピソード
やる気があればどんなことにも挑戦させてもらえる社風なので、従来の縫製工場の枠にとらわれず様々な経験をさせてもらえます。その中でも思い出に残っているのは入社2年目の時に自らテレビショッピングで販売したことです。工場で一生懸命縫っている人たちの想いを何としても伝えたかったのです。とても緊張しましたが「自分たちで作って、自分たちで販売する」という自社ファクトリーブランドの醍醐味といえる経験ができました。